RSS | ATOM | SEARCH
  

桜の芸・ジャニNEWS トップへ
ブックマークに追加する




author category:-
-, -
EXILEアルバムが100万枚確実に!オカザイル効果
桜の芸・ジャニNEWS トップへ
ブックマークに追加する

エイベックス・エンタテインメント EXILE/EXILE LOVE

EXILEのアルバムがミリオン確実になっとるそうや。
「EXILE LOVE」のことや。

EXILEって風貌が、ちーとばかし怖いけど(^_^;)
めちゃイケで岡村隆史はんと組んだ「オカザイル」が大好評やったようで、EXILEのおもろい一面が分かってアルバム購入殺到ちうわけや。

わいも、オカザイル見たんや。最高に面白かった!!

ボウズの乾燥肌にもケアが必要


ホームセキュリティは強い味方! 1 2

不正アクセスの対策 安心への近道 1

インフォトップの毎日ランキン♪


孤独を有意義に生きる!

タグ:  
JUGEMテーマ:EXILE




author category:音楽
-, trackbacks(2)
氷川きよしが日本有線大賞をゲット!!
桜の芸・ジャニNEWS トップへ
ブックマークに追加する

【予約】ダウンタウン/他/ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!ダウンタウン結

昨日、有線放送大賞があるとよ。
大賞は、氷川きよししゃんやったね。史上初の4冠達成。
おめでとうやね。

うちの予想は、秋川雅史しゃんかいなと思っておったとよ。

インフォトップの毎日ランキン♪


恋愛・結婚に夢中!!


地震対策の仕方ば教えます! 1 2 3

二重整形「一重まぶた」でお悩みの方

タグ: 
JUGEMテーマ:音楽ニュース




author category:音楽
-, trackbacks(0)
吉田美和さん、亡き夫に捧げるラブソングが完成
桜の芸・ジャニNEWS トップへ
ブックマークに追加する

ドリカムの吉田美和さんが愛する夫の末田健さんに捧げる歌が完成。

次のアルバムに入っているそうです。
「AND 機。味錬孱邸。截錬奸

歌うときも、涙が溢れて止まらなかったそうです。そうだよね、旦那様の為に作った曲で思いが一杯溢れた詞だろうから・・・。

 ♪「遅くなるよ」の電話はもう来ないけれど 長い旅にでも出たと思っています

♪いつかあなたのところへわたしが行く時 しわしわでもぜったいに すぐに見つけてよ

 ありがとうって言えるまで どこかで見ててね

 ありがとうって言ってるから どこかで見ててね

JUGEMテーマ:Dreams Come True


女性の薄毛を治す方法 1 2 3 4

高須クリニックの脂肪吸引 1 2 3

無利息キャッシング 人気の秘密

痩身エステの選び方 1

イオン導入器 だから私は選んだ!

消費者金融から借り入れる時のポイント 1 2



author category:音楽
-, trackbacks(0)
DA PUMPのYUKINARIが離婚調停
桜の芸・ジャニNEWS トップへ
ブックマークに追加する



DA PUMPのメンバーの1人、YUKINARIさんが、元タレントの西田夏さんと離婚調停中とのことだ。
価値観やすれ違いで信頼関係が薄れたらしいんずや。でも、わらしがいるのにねえ・・・

ニキビ跡ば治療して、もっと輝こう! 1 2

FX(外国為替証拠金取引)の謎 1

ホームセキュリティは強い味方! 1 2

わきが治療について知ってしてけろじゃ 0 1 2 3

不動産担保ローンば生かしましょう 1 2 3

スパイウエア対策に迫る! 1 2

キャッシング審査の謎

タグ:
JUGEMテーマ:音楽




author category:音楽
-, trackbacks(3)
ZARDの坂井泉さんがフィルム映像で紅白出場
桜の芸・ジャニNEWS トップへ
ブックマークに追加する



JUGEMテーマ:音楽ニュース


ZARDが紅白に初出場を果たす。
生前、ボーカルの坂井泉さんが一度紅白に出てみたいという希望があったことから実現へ。

フィルムライブとして紅白に初出場する事になったそうです。
ファンは、新たに涙ぐむかもしれませんね。生き生きと歌う坂井さんを見てしまうと・・・。

二重整形「一重まぶた」でお悩みの方

自己破産手続きのQ&A

迷惑メール対策を大公開!

不動産担保ローンを生かしましょう 1 2 3

青汁と健康と美味しいの三拍子! 1

タグ:  



author category:音楽
-, trackbacks(0)
レコード大賞は、コブクロか?EXILEか?
桜の芸・ジャニNEWS トップへ
ブックマークに追加する



JUGEMテーマ:音楽ニュース


今年のレコード大賞ですが、秋川雅史さんかなぁと思っていました。
しかし、金賞に名前がないそうです。
そこで浮上してきたのが、今年活躍していたコブクロとEXILEです。

どっちも歌が素晴らしいですよね。歌唱力抜群です。
倖田くみが絡んでくるかもしれないですね。

地震対策の仕方を教えます! 1 2 3

審美歯科は保険で美容歯科が受けられる 1 2 3

豊胸手術はヒアルロン酸が安全です! 1 2 3

不動産担保ローンを生かしましょう 1 2 3

スパイウエア対策に迫る! 1 2

タグ:   


author category:音楽
-, trackbacks(1)
絢香らが世界エイズデーイベントに参加
桜の芸・ジャニNEWS トップへ
ブックマークに追加する



JUGEMテーマ:音楽ニュース


歌手の絢香さんらが世界エイズデーのイベントに参加することが決定。
世界エイズデーのキャンペーンの一環として「RED RIBBON LIVE 2007」が11月30日、東京・渋谷AXで開催され、2人組ユニット、TERU,TAKURO from GLAY、歌手の加藤ミリヤ(19)、押尾コータロー(39)ら8組が出演するとのこと。

昨日もニュースで言っていたけど、エイズはまだまだ偏見が多いって・・・。
喋ったからって移らないし、血液感染でしか移らないから普段は普通に接して大丈夫だって。
エイズの特効薬が出来るとどれだけの人が助かるか・・・。まだないんですよね・・・。

地震対策の仕方を教えます! 1 2 3

二重整形「一重まぶた」でお悩みの方

消費者金融から借り入れる時のポイント 1 2

包茎手術は痛くない!1人で悩まないで 1 2 3

不動産担保ローンを生かしましょう 1 2 3

タグ:  


author category:音楽
-, trackbacks(0)
松たか子の恋人佐橋佳幸さん、結婚認める
桜の芸・ジャニNEWS トップへ
ブックマークに追加する



JUGEMテーマ:音楽ニュース


松たか子さんと音楽プロディーサーの佐橋佳幸さんがもうすぐ結婚するって話です。
松さんの事務所は否定しているよう手すが、佐橋さんは認めているようですよ。
今すぐはないとしても、将来はご結婚されるんでしょうね。

自己破産手続きのQ&A

愛犬と旅行すると良い事いっぱい!  1 2 3 4 5 6

レーザー脱毛は、肌が綺麗になり、わきがに効果! 1 2

豊胸手術はヒアルロン酸が安全です! 1 2 3

家庭教師のトライで勝つ!

タグ: 


author category:音楽
-, trackbacks(0)
B’zが紅白歌合戦に出場の可能性
桜の芸・ジャニNEWS トップへ
ブックマークに追加する



JUGEMテーマ:音楽ニュース


B’zが紅白歌合戦に出場するかもしれないというニュースがありますね。
それと、沢田研二さんも出場の目玉になると噂があります。

B’zがでるなら、視聴率はかなり上がるでしょうね。
さて、どうなるか?

二重整形「一重まぶた」でお悩みの方

愛犬と旅行すると良い事いっぱい!  1 2 3 4 5 6

ホームセキュリティは強い味方! 1 2

Googleアドワーズ広告の仕組み 1

タグ:  


author category:音楽
-, trackbacks(0)
2007FNS歌謡祭の大賞は、やっぱりこの人でした!!
桜の芸・ジャニNEWS トップへ
ブックマークに追加する



2007FNS歌謡祭の大賞の大賞は、倖田來未さんでしたね。愛のうたは、いい曲ですよね。今年のレコード大賞もこの人のような気がします。浜崎あゆみから倖田來未へ時代は変わりました。

審美歯科は保険で美容歯科が受けられる 1 2 3

不動産担保ローンを生かしましょう 1 2 3

自動車ローンの金利!使いこなし術! 1

タグ:  
JUGEMテーマ:音楽ニュース


author category:音楽
-, trackbacks(0)