RSS | ATOM | SEARCH
  

桜の芸・ジャニNEWS トップへ
ブックマークに追加する




author category:-
-, -
オシム監督がU−22選手を応援
桜の芸・ジャニNEWS トップへ
ブックマークに追加する

こちらも弟分を全面サポート! イビチャ・オシム監督(66)とA代表スタッフが、U―22日本代表の全面支援を打ち出したちゃ。関係者によれば「オレもベトナムに行く」と指揮官がゆうて出したのは、エジプト代表に4−1で快勝した前日17日から日付が変わった、この日未明のこと。へんままえ3時のカタール戦のテレビ観戦終了後、そのまま同5時まで緊急スタッフ会議が行われたちゃ。その席上、来月17日のアウエー戦への帯同プランを自らぶち上げたちゃ。
引用:ヤフー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071019-00000016-nks-socc

オシム監督も、先日カタールの試合を見ていたそうですが「ちょっこした不注意で負けただけ出し、日本はじゃまないだ」とのこと。
だからこそ、オシム監督は力になりたいと自らかってでたんやちゃね。

地震対策!寝室であなたは命を落とすつもりけぇ?
ケフィア特集
妊娠線・肉割れ線でお悩みの方必見
愛犬は旅行することがおもしいのか?実験!

タグ:  


author category:スポーツ
-, trackbacks(1)
桜の芸・ジャニNEWS トップへ
ブックマークに追加する



author category:-
-, -
Trackback
url: http://sakuranews.jugem.jp/trackback/15
オシム監督 2007/10/19
オシム監督についての最近の情報です。
最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第五倉庫 スポーツ, 2007/10/19 6:01 PM