RSS | ATOM | SEARCH
  

スポンサーサイト
桜の芸・ジャニNEWS トップへ
ブックマークに追加する

一定期間更新がないため広告を表示しています



author category:-
-, -
東山紀之と内山理名が破局
桜の芸・ジャニNEWS トップへ
ブックマークに追加する

少年隊・東山紀之(41)と女優・内山理名(26)が破局しとったことが12日、分かったとよ。2人は、05年1月にドラマでの共演がきっかけで交際に発展。美男美女で誠実なさわやかカップルとあって、こんままいけば結婚もありうると見られとったとよ。やけど、互いに多忙ですれちごうとるようになり、今年10月、俳優として成長することば誓い合い、2年半の交際にピリオドば打ったとゆうとよ。
引用:ヤフー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071112-00000027-dal-ent

こん2人の交際ばうちはこん前まで知りませんやった(^_^;)2年半もお付き合いばされとったんやね。内山理名しゃんの生徒諸君ははまり役やったなっと思ったとよ。演技が上手だなぁって思ったから。前向きな別れのようやね。

不動産担保ローンば生かしようや 1 2 3

豊胸手術はヒアルロン酸が安全です! 1 2 3

愛犬と旅行するとよか事いっぱい!  1 2 3 4 5 6

キャッシング審査の謎

FX(よそん国為替証拠金取引)の謎 1

    
JUGEMテーマ:ジャニーズ




author category:ジャニーズ
-, trackbacks(2)
スポンサーサイト
桜の芸・ジャニNEWS トップへ
ブックマークに追加する



author category:-
-, -
Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
内山理名 のネタ
内山理名 のネタ 他にも アイドル・タレント・芸能人・女子アナ お宝・面白からアダルトの抜けるネタまで、ネタになる動画なら何でも紹介
アイドル・タレント・女子アナ動画「ネタくん」, 2009/01/18 12:34 PM
歯医者の知識
どーも、こんにちわぁ。最近バタバタと忙しいです…。お元気ですか?あっ、そういえば、夕方ごろ、愛犬の散歩をしに、大きな公園に行ってきましたー。インターネットで、歯医者に行く必要性などを、知ったんです。歯医者で、虫歯の早期発見できれば治療も痛くないようだ
歯医者(口コミ、評判、歯科医院、ランキング、歯), 2007/11/15 10:37 AM