RSS | ATOM | SEARCH
  

スポンサーサイト
桜の芸・ジャニNEWS トップへ
ブックマークに追加する

一定期間更新がないため広告を表示しています



author category:-
-, -
田村英里子さんが実写ドラゴンボールに出演
桜の芸・ジャニNEWS トップへ
ブックマークに追加する

Wii(ウィー) Wii Fit(ウィーフィット)

田村英里子さん、久しぶりの登場じゃの。
現在はアメリカで女優として活動されとるようじゃが、
ビッグニュースが飛び込んできたんじゃ。

実写版ドラゴンボールに田村さんが出演するゆうのじゃ。

役は「マイ」ゆ0ぅ役で、悟空の敵んようじゃ。
ほんとかん?だとしたら、すごいよの!!

ガキの乾燥肌にもケアが必要


アドセンス(GoogleAdsense)は負担無しのビッグビジネス


鍵のかえっこが一番の防犯対策


FX(外国為替証拠金取引)の謎 1

孤独を有意義に生きる!

タグ:  



author category:芸能
-, trackbacks(2)
スポンサーサイト
桜の芸・ジャニNEWS トップへ
ブックマークに追加する



author category:-
-, -
Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
実写版ドラゴンボール
続々とキャストが決まってますね…しかし一体どんな事になるんでしょうか?映画そのものの出来よりもニコ動や2chでの祭りに期待します。私は視力回復方法としてレーシックをおすすめします田村英里子、マイ役で実写版「ドラゴンボール」出演女優の田村英里子(34)が
借りて!!借りて!!借りまくれ!!, 2007/12/17 7:59 PM
プラセンタで本来のお肌へ!
Lanocorp ラノクリーム プラセンタクリーム 75g (3個セット) ¥4,000いよいよ、寒さも本格化してきました。この季節一押しの商品はラノクリームプラセンタクリームです。にわかに売れ行きが伸びているのがこの商品!プラセンタはお肌のターンオーバーを促し本...
オージードラッグ☆クチコミブログ, 2007/12/17 4:08 PM