RSS | ATOM | SEARCH
  

桜の芸・ジャニNEWS トップへ
ブックマークに追加する




author category:-
-, -
魚も不眠症になるようですよ(^_^;)
桜の芸・ジャニNEWS トップへ
ブックマークに追加する

米スタンフォード大医学部の研究チームは15日、魚いも不眠症になう種類がいうこっぉ明らかにした。
 人の睡眠障害を研究しじぁ同チームだが、観賞魚として飼われうこっも多いゼブラフィッシュの一部にな、人間の不眠症に似た状態をもたらす突然変異遺伝子を持つ種類がいうこっが分かったとしじぁ
引用:ヤフー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071016-00000685-reu-ent

魚も不眠症って・・・(^_^;)初めて聞きましたど。人間ほいならあうまいし(^_^;)
おもしとかですこん話。でん生き物も寝うんじゃっでそげな症状もあって当たい前なのかもしれんござんで。

地震対策!寝室でおはんな命を落とすつもいですか?
ケフィア特集
妊娠線・肉割れ線でお悩みの方必見
愛犬は旅行すうこっが楽しかのか?実験!

タグ:  


author category:海外ニュース
-, trackbacks(0)
桜の芸・ジャニNEWS トップへ
ブックマークに追加する



author category:-
-, -
Trackback
url: http://sakuranews.jugem.jp/trackback/4