RSS | ATOM | SEARCH
  

桜の芸・ジャニNEWS トップへ
ブックマークに追加する




author category:-
-, -
菊池麻衣子が妊娠報告
桜の芸・ジャニNEWS トップへ
ブックマークに追加する

7月に6歳年上の会社経営者と結婚した女優の菊池麻衣子が第一子を妊娠したことを明らかにした。 菊池はホームページで「我が家には2羽のオカメインコがいるのですが、どうやら彼らの計らいにより??? 鳥は鳥でもコウノトリまで呼んでくれました。カァー やっとこさ、お嫁に行けたと言うのに、こんなに早くコウノトリが飛来するなんて。。。来春には誕生予定です。ポコッ! これから私のお腹はだんだんどんどん大きくなって、小粋な縦穴式おへそが、横穴式になっていくのでしょう。男の子か、女の子か、はたまた鳥か?無事に生まれてみるまでは、予測不可能でいっぱい…。どうか、私のお腹を温かい目で見守ってやってくださいね」と喜び
引用:ヤフー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071024-00000000-oric-ent

おめでとうございまーす!!
文章が個性的です。でも、嬉しそうな感じが伝わってきますね。
私もいつか母親になる日が来るんだろうか?全く想像できない。その前に相手がいない(^_^;)

豊胸手術とヒアルロン酸注入について
女性の薄毛の対処法
不動産担保ローンの詳細

地震対策!寝室であなたは命を落とすつもりですか?
ケフィア特集

妊娠線・肉割れ線でお悩みの方必見
愛犬は旅行することが楽しいのか?実験!

タグ: 


author category:芸能
-, trackbacks(4)
桜の芸・ジャニNEWS トップへ
ブックマークに追加する



author category:-
-, -
Trackback
url: http://sakuranews.jugem.jp/trackback/45
菊池 麻衣子
ガッキー 初恋の思い出語る(続きを読む) 菊池麻衣子が妊娠報告7月に6歳年上の会社経営者と結婚した女優の菊池麻衣子が第一子を妊娠したことを明らかにした。 菊池はホームページで「我が家には2羽のオカメインコがいるのですが、どうやら彼らの計らいにより??? 鳥は
最近の話題, 2007/10/25 3:06 AM
菊池 麻衣子
菊池麻衣子が第一子を妊娠 自身のブログで喜びの報告アメーバニュース女優の菊池麻衣子(33)が23日、自身のブログで第一子妊娠を報告。「来春には誕生予定です。ポコッ!」と、喜びを語った。 ブログで、菊池は「2羽のオカメインコがいるのですが、どうやら彼らの計ら
あれこれ, 2007/10/25 3:02 AM
悩み解決!お悩み
悩みを共有しよう!あなたの悩みの解決の糸口をご紹介! 膝関節・股関節でお悩みの方に無料講座開催!「朝日カルチャー・健康教室」 「痛みなく歩いて、前向きな人生を送ろう〜膝関節・股関節でお悩みの方に」 地域
悩みを共有しよう!, 2007/10/24 5:13 PM
菊池麻衣子 2007/09/23~10/23
菊池麻衣子についての最近の情報です。
最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第一倉庫 芸能・有名人, 2007/10/24 2:30 PM