RSS | ATOM | SEARCH
  

桜の芸・ジャニNEWS トップへ
ブックマークに追加する




author category:-
-, -
栗山千明がモッコリタイツで登場
桜の芸・ジャニNEWS トップへ
ブックマークに追加する

栗山千明(23)が主演映画「GSワンダーランド」(本田隆一監督、来夏公開予定)で王子様ルックの男装に初挑戦することが22日、分かった。60年代末のGSブーム時代を背景に、少女を男装させてメンバーに加えたバンドを描いたミュージック・コメディー。都内で行われた収録では、おかっぱ頭にフリフリ衣装、真っ白なモッコリタイツ姿で登場した。「小さいころから男の子にあこがれていたので、男装と聞いて『キターッ』と思った」とニコニコ顔。セクシーな悩殺タイツ姿に、目のやり場に困る男性スタッフの困惑など気にしない。「もともとコスプレは大好き。気に入っています」。
引用:ヤフー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071023-00000007-nks-movi

モッコリタイツ姿ですか(^_^;)恥ずかしがらず逆に楽しんでいる栗山さんが凄い(^_^;)
でも、この映画面白そうですね。公開されたら見に行きたい。

豊胸手術とヒアルロン酸注入について
女性の薄毛の対処法
不動産担保ローンの詳細

地震対策!寝室であなたは命を落とすつもりですか?
ケフィア特集

妊娠線・肉割れ線でお悩みの方必見
愛犬は旅行することが楽しいのか?実験!

タグ:  


author category:芸能
-, trackbacks(0)
桜の芸・ジャニNEWS トップへ
ブックマークに追加する



author category:-
-, -
Trackback
url: http://sakuranews.jugem.jp/trackback/49