RSS | ATOM | SEARCH
  

桜の芸・ジャニNEWS トップへ
ブックマークに追加する




author category:-
-, -
長澤まさみが紅白歌合戦の司会者候補に
桜の芸・ジャニNEWS トップへ
ブックマークに追加する

大みそかのNHK「第58回紅白歌合戦」の紅組司会者に女優長沢まさみ(20)が有力視されていることが23日、明らかになった。長沢は番組司会の経験はほとんどないが、若手女優の中では断トツの人気と知名度を誇り、フレッシュで清楚(せいそ)な印象が決め手となったようだ。司会者は来月中旬までに正式発表される予定。
引用:ヤフー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071024-00000008-nks-ent

長澤まさみちゃんですか。司会業を見たことがないから、どんな感じか想像できないけど、私は、去年の仲間由紀恵さんが好きです。とっても司会が上手ですよね。NHKのアナウンサーが司会するよりも私は仲間さんのほうが安心して見ていられる感じがしました。

豊胸手術とヒアルロン酸注入について
女性の薄毛の対処法
不動産担保ローンの詳細

地震対策!寝室であなたは命を落とすつもりですか?
ケフィア特集

妊娠線・肉割れ線でお悩みの方必見
愛犬は旅行することが楽しいのか?実験!

タグ:  


author category:芸能
-, trackbacks(17)
桜の芸・ジャニNEWS トップへ
ブックマークに追加する



author category:-
-, -
Trackback
url: http://sakuranews.jugem.jp/trackback/54
紅白歌合戦に関する情報
こんにちは。 第58回 NHK紅白歌合戦★12/31(月)東京・NHKホール※開...
思いつき日記!, 2007/12/30 10:33 PM
紅白歌合戦について調べてみた
今日私が調査した紅白歌合戦に関する記事をいくつか紹介したいと思います。 NHK紅...
オパピーな日記!, 2007/12/30 7:57 PM
紅白歌合戦について調べてみた
最近紅白歌合戦が何かと話題になっています。 紅白歌合戦 出場歌手今年の紅白歌合戦...
おやじの日記, 2007/12/30 4:38 PM
リア・ディゾン NHK紅白歌合戦に初出場の謎について
NHKの「紅白歌合戦」の出場者が決まり、初出場組が発表されたようじゃ。 今年の「...
あなたと僕の生でダラダラ時事ニュース, 2007/12/08 12:43 PM
リア・ディゾンが紅白歌合戦に出場できた真相!
NHKの「紅白歌合戦」の出場者が決まり、初出場組がカメラに納まったようだ。注目はなんといっても、「グラビア界の黒船」ことリア・ディゾン・・・ハッピーメールリア・ディゾンが、歌を歌っていること自体、知らない人がほとんどだが、なぜ国民的イベントの「紅白歌合
ミツナリの噂のゴールデンボール!, 2007/12/08 12:35 PM
紅白歌合戦に関する情報
ものまね紅白歌合戦おー、ものまね紅白やってますねー!今、布施辰徳さんの「TUN...
はるかの日記ブログ!, 2007/12/05 2:55 PM
東京国際映画祭 長澤まさみ
返金保障がつきました。ドロップシッピング大辞典 日本初!本当に稼げるドロップシッピングマニュアル 長澤まさみが紅白歌合戦の司会者候補に長澤まさみちゃんですか。司会業を見たことがないから、どんな感じか想像できないけど、私は、去年の仲間由紀恵さんが好きです
グラビアアイドル百科事典, 2007/10/27 6:32 PM
長澤まさみ 壁紙
長澤まさみはどんなキャラですか?美少女キャラですか?天然ボケキャラですか?長澤まさみはどんなキャラですか?美少女キャラですか?天然ボケキャラですか?(続きを読む) どーなんだろう・・・これ、言ってみようかな・
News Zero, 2007/10/25 8:38 AM
長澤まさみ
【お宝】沢尻エリカと長澤まさみの直接対談”トップ会合”と題し沢尻・長澤の初共演が実現。(続きを読む) SMAP 年末の紅白の司会に「長澤まさみ」が候補として上がっている ...年末の紅白の司会に「長澤まさみ」が候補として上がっているみたいですが、話題性なら「沢
fxシステムトレード, 2007/10/25 8:11 AM
長澤まさみ
【お宝】沢尻エリカと長澤まさみの直接対談”トップ会合”と題し沢尻・長澤の初共演が実現。(続きを読む) SMAP 年末の紅白の司会に「長澤まさみ」が候補として上がっている ...年末の紅白の司会に「長澤まさみ」が候補として上がって
鬼嫁日記ドラマ, 2007/10/25 7:56 AM
長澤まさみの気になる出来事
今日の気になる出来事をご紹介します! 【お宝】沢尻エリカと長澤まさみの直接対談”トップ会合”と題し沢尻・長澤の初共演が実現。(続きを読む) SMAP 年末の紅白の司会に「長澤まさみ」が候補として上がっている ...年末の紅白
今日の気になる出来事, 2007/10/25 3:58 AM
長澤まさみ 二宮
【お宝】沢尻エリカと長澤まさみの直接対談”トップ会合”と題し沢尻・長澤の初共演が...
めんたいにっき, 2007/10/24 11:00 PM
沢尻エリカ 長澤まさみの話題です
さて今回の皆が注目している話題はこんなことなんですねー知ってました?これは少し調べなければいけないですね。ちょっとブログを覘いてみます長澤まさみが紅白歌合戦の司会者候補に長澤まさみちゃんですか。司会業を見たことがないから、どんな感じか想像できないけど
デイリー 注目ニュースは, 2007/10/24 10:47 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/10/24 2:29 PM
紅白 長澤まさみ  2007/10/17~10/23
紅白 長澤まさみについての最近の情報です。
最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第一倉庫 芸能・有名人, 2007/10/24 2:13 PM
二宮和也 長澤まさみ
500枚! コノ中で誰が一番かわいいだと思いますか・・??500枚! コノ中で誰が一番かわいいだと思いますか・・??それと、コノ中では一番かわいくないという人もお答えください相武さきサエコ矢田亜希子松嶋奈々子戸田えりか志田未来成海りこ新垣結衣上戸彩香里奈井上
最新!ニュース@ネット, 2007/10/24 1:41 PM
mixiで簡単にアカウントを増やす方法。
mixiで日給3万円手にしました。○○○○するだけなのに、結構気づかないものですね。1回仕組み作りをしたら、あとはほったらかしだから誰でも簡単!
芹沢秋人, 2007/10/24 11:40 AM